letter

2022.11.05

新型コロナウィルス感染症対策の取り組みについて

当ホテルでは、先に厚生労働省から発表された「新型ウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、新型コロナウィルス感染症対策専門家会議による「新しい生活様式」に沿った対策を実施します。お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

お客様にはご不便になることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【パブリックスペース】

・マスク着用をお願いしております。

・お客様用手指消毒液を設置しております。

・入館時毎の検温を実施しております。

37.5℃以上の発熱や咳・咽頭痛などの症状がある場合には、保健所に連絡し、その指示に従います。

上記の症状などがあるお客さまには、他のお客さまと接触しない個室で待機いただき、外出を控えていただくよう依頼することがございます。

・お客さまが直接手を触れる箇所を、1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています。

・チェックアウトは事前精算によるクイックアウトを実施しております。

・従業員はマスクを着用しています。

・館内の換気を徹底しております。

・空間衛生噴霧器を設置しております。

【レストラン】

・入り口で手指の消毒をしていただいております。

・お食事中以外は、マスク着用のお願いをしております。

・マスクを着けられない小さなお子様(乳幼児)のご移動や、抱っこはお断りしております。

・お飲み物、お料理を取る際には、ビニール手袋の着用をお願いしております。

・定期的なアルコール消毒をお願いしております。

・従業員はマスクを着用しております。

・テーブルや椅子等お客さまが直接手を触れる箇所を、1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しております。

一覧に戻る

宿泊プランを見る >