宿泊予約はこちら
イメージ

Letter

新着情報

2022.02.03

【受付開始】スフレチーズケーキ・果実の彩り<ライヴダイニング2食付>

通常のショートケーキに加え、スフレチーズケーキの特典を受付開始いたしました。

結婚記念日やお誕生日など、大切な人と過ごす記念日には、心に残る特別なアニバーサリープランをご提案します。

通常は夕朝食をブッフェ形式にて提供しておりますが、この度の新型コロナウイルス感染症予防対策として、当日の予約状況により個人盛での提供に変更させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【特典】

バニラ、桜、杏仁の香りを合わせ持つトンカビーンズを配合した、優雅な風味となめらかな口溶けのチーズケーキ。
ここでしか味わえない至極の美味しさを大切な記念日に。

・ご提供のお時間、提供方法(レストランやお部屋へのお届けなど)を備考欄にご記入ください。
・メッセージプレート(カード)をご要望の場合は、内容(20文字程度)を備考欄にご記入ください。
・写真はイメージとなります。実際とは異なる場合がございます。

※ホールケーキは 2~4名…直径12cm 5~7名…直径15cm 8~12名…直径18cm になります。
※ご宿泊日の1週間前までにご予約をお願いいたします。
※食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、予め当館へご連絡ください。